u ni zo ru

素敵なものとユニぞって生きたい。

【恋バナ】向日葵の芽が出ました。

f:id:uninoblog:20190626083912j:image

 

 

お久しぶりです。

 

今日の天気は雨.....ではなく晴れ。

窓からの日差しが首に当たって暑いです。

 

 

少しばかり、ブログを離れている間

色々なことがあったので

今日はそのことについてお話です。

 

 

タイトル通り、ではありますが

少し恋バナをしたいと思います。

 

 

f:id:uninoblog:20190626083944j:image

テストも近づき、忙しい日々の中で

気になる人ができました。

 

正直、自分の理想とする人と全然違って

正直今も「錯覚か??」と疑うくらいです。

 

 

私の理想は、俳優の小栗旬さんや

吉沢亮さん、

韓国アイドルのSEVENTEENのジュンのような....

 

目鼻立ちがはっきりして

背の高い人だったんですが

 

彼はどちらかというと

ひまわり畑みたいな人です。笑

f:id:uninoblog:20190626084114j:image

 

背はそこまで高くないし

キリッとしているよりふわっとした

そんな人。

 

 

人生で恋をしたな、という感覚は

これで2回目。

 

正直、前に想いを寄せていた人を

断ち切ろうという気持ちがあり

 

好意を向ける理由が

そんなことでいいのかな....

もっと、理由なんかなしに好きになれるまで

待ったほうがいいのか

 

とゴチャゴチャ考えておりました。

 

 

親友たちに相談をしてみたところ

答えはあっさり。

 

 

 

「それの何が悪いの?」

 

 

 

恋愛のきっかけも形も様々で

マニュアルがあるわけじゃない。

 

 

きっかけなんて、ほんのちょっとだけで

本気で好きは

その人自身の魅力を

しっかり見つめた上にできるもの、なんだと。

 

 

「今まで、きっかけから完璧にしようと

するっていうのは考えたことなかったよ」

 

 

よかったね〜と言いながら、

みんなニコニコしていました。

 

 

まだまだ、気づいたばかりの

恋ですが

 

ひまわりみたいな彼と

向日葵を少しだけでも一緒に見れたらいいなと

思うんです🌻