u ni zo ru

素敵なものとユニぞって生きたい。

9月のお買い物メモ📝

こんにちは、ユニです。

8月も後半戦、夏休みも始まって

二週間が経ちました。

 

なぜだろう、高校の時よりも長く感じるなぁ。

 

まぁ・・・

9月の後半あたりまで夏休みは続きますからね笑

 

f:id:uninoblog:20190818114436j:image

 

ところで、8月はどんな状態かというと

バイトざんまい!!なんですね〜

 

最近お昼が食べれていないのも、

気づいたら15:00、

なんてことが多いからなのでした。

 

なぜここまでバイトざんまい!!なのかというと

ちょっとした目標があるからなんです。

 

それは、「お部屋改造計画」のため。

 

f:id:uninoblog:20190818114507j:image

 

よく韓国の女の子のお部屋写真をigで見るのですが

とっても素敵・・・

 

メインの白い空間の中に、

柔らかい光や可愛い小物がちょこんと

存在しているあの感じ。

 

シンプルな空間っていいですよね。

 

しかも、プロジェクターでホームシアターまで♡

 

f:id:uninoblog:20190818114521j:image

自分の部屋は?というと

惜しい、というか何か違うなという雰囲気。

 

 

お部屋素敵 系 女子を目指すべく

 

・プロジェクター

・机

・椅子

ドライフラワー

・書類入れ

・アクセサリーボック

 

の購入を考えています。

 

どこで買おうかなぁ。

IKEA? Francfranc? ニトリ

 

(挙げてみたけれど、

このくらいしか家具屋さんの知識がない笑)

 

 

素敵な家具たちに巡り合えるように

残りのバイトも頑張ろう!

 

 

大きい目標を立てて、貯金をしたり

コツコツ積み重ねて行くのも

確かに大事だなぁと思うのですが

 

頑張れば、手が届くものをゴールにおいて

早めに結果を与えるという状況を作れば

 

 

きっと自信とやる気に

繋がるんじゃないかな、と思います。

 

勉強もダイエットも夢もね。

 

 

頑張れ、私!

 

まだまだ、素敵女子にあるための道のりは長いぞ!