u ni zo ru

素敵なものとユニぞって生きたい。

5/20の朝。

今日ブログを書こうかな、と思いながら

ベッドに横たわって5時間。

 

 

f:id:uninoblog:20190520101136j:image

 

アラームはかけてないのに

気持ちよく目が覚めた今日は

大学が全休。

 

 

なのでバイト先に足を運びます。

 

 

少し早起きした日は

足や腕を思い切り伸ばして

少しでも身長が伸びてくれないかな、と

期待をする。

 

 

158cmという微妙な数字。

どうしてあと2cm伸びてくれなかったの?

 

 

f:id:uninoblog:20190520095205j:image

 

今日はこの服にしよう。

 

だんだん暑い!って言うくらいの

気温が続くようになってきたので

ホワイト✖️クリームコーディネート。

 

これにピンクのカーディガンを合わせるから

なんだかショートケーキみたいなことになる。

 

f:id:uninoblog:20190520095634j:image

 

まさにこんな感じ笑

 

 

シャワーを浴びて、

10パーセントしかない携帯を充電しながら

軽く足のマッサージ。

 

f:id:uninoblog:20190520100515j:image

 

横は

ブラインドの隙間から溢れる

朝の日差しがきれい。

 

 

今日の朝ごはんは、

卵焼きにレタスとサラダチキン、

ゴマご飯。

すぐお腹が空く人だから

りんごも加える。

 

f:id:uninoblog:20190520100430j:image

 

4月に大学へ入学してから、

色々な場面でたくさん食べていたので

ダイエットしなくては...。

 

 

野菜中心、でもしっかり炭水化物も!

脂肪を燃やすのには炭水化物も必要だもの。

水分も多めにね。

 

f:id:uninoblog:20190520100751j:image

 

お昼ご飯にはおにぎりを用意。

あ、しまった。

タラコあったのになんで入れなかったんだろう?!

 

.....今日はごま塩おにぎりちゃんです笑

 

 

f:id:uninoblog:20190520101029j:image

 

さて、今日も一日頑張ろう!

 

今日はたくさんの面接があるから

緊張しないようにしなくちゃ。

 

行ってきます!