u ni zo ru

素敵なものとユニぞって生きたい。

【趣味】私の妄想と承認欲求のお話。

f:id:uninoblog:20190607114736j:image

 

今日から、梅雨入り...

連続で5日間ほど雨が続くそうです。

 

前髪もせっかくセットしたのに

湿気て、あ“ぁぁ.....↘︎

 

そんな時は、お気に入りの曲を聴きながら

綺麗になることだけを妄想します。

 

 

最近のお気に入りは

Official髭男dism」のPretender。

 

大好きなドラマ「コンフィデンスマンJP」の

映画に主題歌です。

 

f:id:uninoblog:20190607112452j:image

 

 

もともと、妄想することが好きな私は

時間さえあれば

空想の世界でフライトする人物です。

 

 

今日は、いつもの食事をもう少しバランスよく

食べられたら、どれくらい綺麗になれるかな?

 

と、妄想を始めます。

 

 

f:id:uninoblog:20190607113536j:image

 

大体、「uniが綺麗になったー!」と

友人の間で噂になるくらいで

妄想タイムは終わってしまうのですが....笑

 

 

理想としては、

同学年から「顔知ってる、名前知ってる」

と言われるくらいには成長したいところ笑

 

 

f:id:uninoblog:20190607114004j:image

 

以前、「承認欲求が強いですね」という

言葉をいただいたことがあるのですが

 

人間誰しも、承認欲求が少し飛び抜けていないと

何も成長できない気がするんです。

 

 

f:id:uninoblog:20190607113645j:image

 

 

自分を見て!と言えない人が

ステージに上がることはできません

 

 

私は1秒でもいいから

自分の動画作成のセンスも

勉強面でも

目標とすることも

スポットライトを浴びれるステージの

センターに立ちたいと思う。

 

 

強くてかっこいい、そんな女性になるために

気が滅入るこの季節、

 

もっと貪欲に生きたいな!