u ni zo ru

素敵なものとユニぞって生きたい。

【 1日 × 1自撮り 】のススメ

f:id:uninoblog:20190604080305j:image

 

6月に入り、紫陽花がかわいーくなる時期です

 

私は雨が好きではないので

梅雨かー....と

春を恋しく思います。

 

気が滅入りそうなときは、

お気に入りの服を着るしかない!

 

 

f:id:uninoblog:20190604080324j:image

 

そんな今日は4時に起きて

随分と余裕のある朝です。

 

ゆっくりメイクをして

ゆっくり服を選びます。

 

時間があると、色々なものがうまくいって

気分が良くなるので自撮りもしてしまう。

 

 

f:id:uninoblog:20190604080952j:image

 

 

そういえば、自撮りは自分チェックに

とても大事なステップだなーと思っています。

 

私の友人(しかも男の子)は

毎朝自撮りをするといいます。

 

 

・その日のむくみ具合

・顔色

・肌の荒れ具合....など

 

 

習慣にすると、

だんだん自分のことがわかってくるし

表情の作り方が上手くなるようです。

 

 

自分の美意識の低さに

ショックを受けます。

 

 

 

そういえば、モデルさんたちも

自撮りをするのが習慣だそうで

 

自撮りをサボると、先生にすぐバレて

怒られてしまうんだそう。

 

 

体調管理の一環として

【1日 ×  1自撮り】

オススメします!